法身

こんばんは。法身を知っていますか?あがすごいところは彼が自ら王に言ってないんです。もちろん立場上ね彼がそういうことねが言える立場にあったのかどうかわかりません。ただ彼は神の御心であれば神がを動かしてくださるであろうで大から許可が得られるようにという祈りをします。でその祈りが答えられて桜からの許可が出るんだけど祈り初めて許可が出るまで4ヶ月かかってます。その間彼は沈黙してます。霊からの質問があるんですね。多いね実はお前この頃顔色が優れんがどうしたんだってそのことをきっかけにつまり祈ってるからねこれは神様が働いて下さったんだそれで状況説明をしてエルサレムに1時間をしたい桜がどれくらいの期間かかるかはいこれぐらいで行けると思います。じゃあ行って来いって許可をもらうんですね。その時にもネヘミヤは 4ヶ月に乗ってますからねプランもちゃんと