アナオジ

こんにちは。 アナオジを知っていますか?ベランダになんかふんどしみたいのがあるんです。 けどそこを飲めるだろうと思うけどね運動しようと行きましたね。 はいじゃ一旦ここです。 5分ぐらい休憩しましまもトイレ行くと思いますので5分ぐらいですね。 休憩したいと思います。 再開はじゃああと3時5分何しましょう時間録画を止めます。 はいその後再開します。 行きましょう&まだ分かったら教えてください。 誰かわかったら X sweet のレコーディング場所が再開します。 録画録画データがどこに入ったのかわからない多分エクスペクト中野そのアルカナ意味幕下でしゃべる星なんですかね。 ここは必要行動はなあるあるある私も2-3を探してたんだよ一緒に病院私がやりました。 どうすれもう一回やったほうがいいそれで10本して見つかった今それは自分を見失うんです。 がいつか止まってしまったようだ先生もあの