応春寺

こんにちは。 応春寺をご存知ですか?回りして移動してるよコラ道なき道を移動してんじゃなくて必ず古代の時代ってのはメインロードがあってそれを網の目のようにつなぐは南北がメインとメーンロードでそして東西に網の目のような道が知ってるわけですよ。 そういう道を通ってそしてこのデカポリスの地方に来られたそこで今日の話になるわけです。 こういうねこれはまる子が書いてくれてる情報です。 けど非常に重要ですね。 と同時にねこういう情報見てると当たり前掘ったけどイエスの歴史セットの一室と感じるね当時の政治状況と地理的状況の中でばっちりイエス様があるいと思って動いてらっしゃるってのが分かります。 デカポリス地方ってのは異邦人の家と言います。 けども住民は主に法人ただしユダヤ人も多く住んでいたんです。 ユダヤ人が0っていうわけではないんですね。 さこれから今週来週に